発売から1ヶ月

クロモジハイドロゾルの発売から1ヶ月が経ちました。
アロマ素材や消臭スプレーなど、様々な用途でご好評を頂き、大変嬉しく思います。

やはり「ハイドロゾル」って何?と聞かれますが、防腐剤など一切含まず、わずかな香気成分が含まれる蒸留水です。芳香蒸留水とも呼ばれています。
この商品は蒸留した水溶液です、と言う意味で商品名にしましたが、お客様は、クロモジ水、クロモジウォーター、クロモジなど、呼びやすい名前で自由に呼んでください。
寝苦しい夜などリラックス用にルームスプレーとして、寝汗などで気になるベットや枕の消臭などにもお使い頂けます。

100%有機成分である精油と違い、水の中には酸素も混入しており、酸化を受けやすく、成分が変化したり、微生物が混入すると容易に繁殖する場合があります。
クロモジアロマティクスでは、お客様に安心してお使いいただくために、成分分析、安全性検査、pH測定を行っております。
品質の保持、安全性の面からも冷蔵庫保存をお願いいたします。
詳しくはコチラ

この夏、1本で様々な用途に使えるクロモジハイドロゾルの爽やかで、ほのかに甘い香りを、是非お試し下さい!

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%a2%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%91

発売から1ヶ月