ありがとうございました

週末、伊那のアーユルヴェーダサロン “SHUHARI シュハリ ” 様の一周年記念イベントでした。
本格アーユルヴェーダをご予約の方に、当店のクロモジハイドロゾルをプレゼント! ということで、私も微力ながら参加させていただくことに。
SHUHARI シュハリのオーナーのMieさんは本当にパワフル&アクティブな方。イベントの内容もパワフルなものでした。

12

伊那のお店が何店舗か出展して、ご予約の方は無料で体験できるという、かなり太っ腹企画でした。
土曜日はあいにくの雨模様でしたが、日曜日は天気も回復して、きっと盛り上がったことでしょう…

というのも、顔出す予定が、こんなことに。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

くるぶし骨折です。SHUHARIイベント1週間前に、ピキッと。
青いギブスにスリッパが妙に似合っていてカワイイです。なんて言ってる場合ではないのです、SHUHARI様にクロモジハイドロゾルを届ける予定でしたが、そんなわけで、イベント前の多忙な中、Mieさんに取りにきていただくことに。イベントにも顔を出せず、全くダメダメでした。

ただ一つ救われたのが、クロモジハイドロゾルが好評だったということ。SHUHARI様のご予約数35本(スゴイ数です!)に予備5本、計40本ご用意させて頂きましたが、ご予約以外の方からのご要望もあり、40本ほぼ終了とのこと。
喜んで頂けて本当によかったです。

Mieさんのおかげで、クロモジハイドロゾルを知って頂くことができ、使って頂くことができました。
本当にありがとうございました。

当店では、お客様に使用方法、保管方法など説明しながらの対面販売のため、なかなかクロモジハイドロゾルを知って頂く機会が少ない中、こうした企画や、ケーブルテレビや友人がブログで紹介してくれるなどして、すこしづつ知ってもらえるようになりました。
クロモジアロマティクスとしては、品質、安全性というかたちで恩返しできたら、と常々考えております。
これからも努力していきますので、よろしくお願いいたします。

尚、できるだけHPに情報は載せているつもりですが、わからないことなどございましたら、お電話コンタクトフォームより遠慮なくお問合せください。

 

アーユルヴェーダサロンSHUHARIシュハリはコチラから

ありがとうございました

Comment