今年もあと少し

12月も半分がすぎ、今年もあっという間に終わりです。
今年はクロモジハイドロゾルの発売と、骨折で、本当にあっという間でした。

昨年作ったリース、一年の間に少しづつ足していったので、だいぶこんもりと成長しました。

こちらは昨年作ったリース

来年はどこまで大きくなるのやら。

ギブスが外れ、そろそろっとリハビリがてら脚をマッサージしています。
骨折は骨がくっつけばいいかと思ってたのですが、むくみがなかなかひけない事がわかりました。
その上、皮膚がパサパサ。
湯船でゆっくり足を動かした後に、むくみ予防のブレンドでふくらはぎと足裏をオイルマッサージ。
やっと足の裏の感覚が戻ってきました。
今年は寒いかと思えば暖かくなったりで、お肌も体もついていけません。
いつもよりたっぷりハイドロゾルをスプレーして濡れているうちに、オイルを塗布してなじませています。肌の上で乳化状態です。
おかげで、乾燥知らずです。

今年もあともう少し、オイルで乾燥予防して、ジンジャーコーディアルで体の中から温めて乗り切りましょう、乗り切ります!

今年もあと少し