るつぼ記念会、楽しかったです

寒波の到来で寒い中にもかかわらず、「るつぼ創刊記念会」にお越しいただきありがとうございました。
想像以上のお客様で、正直びっくりしました。

 

今回のパーティにコーディアルを持参しましたが、当日寒かったので、ホットジンジャーが好評でした。ウォッカと割ったりと思い思いに楽しんでいただけて良かったです。カフェドゥドゥのベトナムサンドイッチ、バインミーも大好評で、パクチー女子が増し増ししていました。

るつぼを読んだり、おしゃべりを楽しんだり、音を楽しんだり、踊ったり。
年齢関係なく、集まった人がそれぞれの「楽しい」を見つける空間になった気がします。

Don’t think, FEEL

ですよね、編集長!

 

「るつぼ」創刊にあたり、地域活性とか再生とか聞かれるのですが、正直なところ、そういう趣旨で始めたわけではなく、あくまでも作りたいから作ったフリーペーパーです。それで結果駅周辺が楽しくなればall rightです。幸せなことにそれに賛同してくれる人々が周りにいました。
そして、それに共感していただいた方々からのカンパ金も集まりました。皆さん本当にありがとうございます。
「コラム書いてみたい」という声もたくさんいただいていますので、今後もっと充実しそうな気配です。
次回3月発刊予定です、ぜひ楽しみにしていてください。
その時はまたラウンジスタイルのパーティも開催したいと考えています、そちらもお楽しみに。
 

るつぼ記念会、楽しかったです

Comment