クロモジハイドロゾルの販売一時休止のお知らせ

いつもクロモジアロマティクスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今日は残念なお知らせをしなくてはなりません。
昨年6月より発売したクロモジハイドロゾルですが、この度、十分な供給量を確保できない状況となったため、本日、3月6日より一時販売を休止させていただくことになりました。
販売休止に伴い、ご愛用いただいているお客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
クロモジアロマティクスとしましても供給継続の方向性をいろいろ探りましたが、安定的に供給することが困難であるとの結果に至り、販売休止を決定いたしました。
今後、十分な供給体制を確立した上でクロモジハイドロゾルをできるだけ早い時期に販売を再開できるよう、努力してまいります。
今後ともお客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、販売再開のめどがつきましたらこのブログでご報告させていただきます。

クロモジハイドロゾル以外の取扱い商品につきましては、継続して販売しております。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしますよろしくお願いいたします。

クロモジハイドロゾルの販売一時休止のお知らせ

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください