新商品のご紹介

クロモジハイドロゾル販売休止にあたり、「販売再開を待っています」等、あたたかいメッセージをたくさん頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。

本年度の蒸留後、エイジング、安全性検査を経てお届けできるよう努めてまいります。
引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

こんな結果ではありますが、みなさんに「ハイドロゾル」 を知っていただくきっかけになったのはよかったかな、とも思います。
クロモジハイドロゾルは一旦休止ではありますが、フロリハナ社のハイドロゾルは継続して販売しております。フロリハナ社のハイドロゾルもクロモジハイドロゾル同様、安全性検査済みの商品です。
春らしくスッキリとしたネロリや、優雅なローズダマスクのハイドロゾルに加え、白いシャクヤクのようなバラ、ローズアルバのハイドロゾルも入荷しました。
ローズダマスクとローズアルバの香りは似ていますが、ローズアルバの香りはダマスクと比べ青みがなく芳醇といった感じでしょうか。
ネロリもローズも精油で買うのには高いですが、ハイドロゾルなら低価格で香りを楽しめます、ぜひお試しださい。
ローズアルバは200mlペットボトルのみの販売です。欠品中の場合もございますので、お問い合わせの上ご来店ください。
*フロリハナ社ハイドロゾル100mlスプレーは製造終了に伴い、順次ペットボトルに変わります。

そしてフロリハナのオイルをご愛用いただいているお客様に朗報です。
「オイルは気に入ってるけど、ドロッパーが面倒」 という声にお応えして、50ml用付替スポイトをご用意いたしました。スポイトは本当に便利です。ぜひこちらもお試しください。別売280円(税込)

春は何かと気ぜわしく、ストレスも溜まり敏感になりがちの肌。そんな時はハイドロゾルとオイルで心と肌を整えましょう!

 

新商品のご紹介

Comment