ゴールデンウィークのお知らせ

やっと咲いた桜、夕方から吹く強い風であっという間に散ってしまいました。
そして4月も終わり、もうすぐゴールデンウィーク(GW)です。

GW何しようかな、という方にクロモジからのお知らせです。
まずはこちら

以前も紹介した伊那市駅周辺のマップ付きフリーペーパー「るつぼ」の春号発刊のパーティ “cafe de Luzbo” を開催します。
時間は8PMから、場所は前回と同じ駅前地下のモメンタムです。
フリーペーパーに載せた記事に関連した奄美の食べ物の販売や、おかめ堂の大黒柱も限定ですがご用意します。

” Café de Luzbo “ 2017.4.29 Sat. at momentom
8PM OPEN / ¥ 1,000 ( with 1 Drink )
GWスタート初日にいかがでしょうか。

そしてもう一つ、こちらもるつぼでお花の紹介をしてくださっている草の音さん、HANA展のご紹介。
4月30日(日)〜5月7日(日)のGWの1週間、草の音さんの3Fで開催されます。
生花やフラワーアート、クラフト、絵画、写真、書など等、それぞれが思う「HANA」が一堂に会す 第2回HANA展
kuromoji aromatics もアロマオイルを2点出展します。

アルガンオイルに精油をブレンドしたFloral note と、ホホバオイルに精油をブレンドしたSpring note
Floral noteは春の爽やかな風と花のイメージ、Spring noteは清々しく芽吹きをイメージした香りにしてみました。
実際にオイルをスポイトから2、3滴を手のひらにドロップし、手のひらをすり合わせよく温めてから香りを楽しんでみてください。
温めることにより揮発して香ります。しっかり手のひらで温め香りを楽しんだら、手の甲、指先までのばしてください。
2種類のオイルを手のひらの上で混ぜて使っていただいてもOK! 香りの変化を楽しめます。
アルガンもホホバも肌に馴染みやすいオイルです。精油は2種類とも肌の回復と免疫力を高め、リラックスできるブレンドです。
ぜひこの機会にオイルの良さを手にとって、嗅いで、塗って実感してください。

では、みなさん楽しいGWをお過ごしください。

 

kuromoji aromaticsのGWお休みのお知らせはこちら

 

草の音HPはこちら
るつぼFBページはコチラ

ゴールデンウィークのお知らせ

Comment