今年もあと少し

10月のクロモジハイドロゾル販売再開から2ヶ月、お待ちいただお客様、新規のお客様、皆様からご好評いただき、ホッとしております。
今回蒸留分は、甘さもありますが、どちらかと言うとすっきり、はっきりとした香りで、ご満足いただけると確信しております。

今年は様々なことに挑戦した年でした。
クロモジハイドロゾル再開もそうですが、その他にも伊那市駅周辺のお店の協力を得て始めたフリーペーパー「るつぼ」と、発刊後のフリーペーパーとリンクしたパーティ 「cafe de Luzubo」 も大きな挑戦でした。たくさんの方に読んでいただき、またパーティに足を運んでいただき伊那市駅周辺を知っていただくことができました。「るつぼ」を通じてたくさんの方と知り合えたことを本当に嬉しく思います。

 

 

冬号は1月上旬発行予定です。伊那市の図書館などにも置いてありますが、数に限りがありますので、見かけた方はお早めに!

もう一つ、伊那市50年の森林ビジョン応援プロジェクト「ミドリナ」への賛同とともに、クロモジハイドロゾルがふるさと納税の返礼品に加わりました。納税された税金は森林保全活動に当てられるということです。

今年の後半はかなり駆け足だったため、あまりアロマ関連のブログを載せられませんでした。来年は地に足をしっかりつけ、ブログも更新していきたいと思います。

今年も1年間ご愛顧いただきありがとうございました。

2017年もあと少し、寒さも一段と厳しくなってきています。しっかり保湿で、笑顔あふれる2018年を迎えましょう!!

 

るつぼFBページはこちら

今年もあと少し

Comment