色とりどりの季節

早いもので、あっという間にGWも終わり、日常の生活に戻ってしまいました。
今年は、桜も桃もチューリップもムスカリもどれも一斉に咲いてしまい季節の流れを感じる間もない春でしたが、我が家の庭は今が花盛り。

クリーピングタイムとフラックス
ワイルドストロベリーも咲いてます。

驚いたのはユーカリ
枯れたと思ったら、根元にぎっしり! さすがの生命力、しかも可愛いです。

我が家の裏の家の庭にはたくさんのフキが!!
昨年もいただいたのですが今年も楽しみに待っております。

フキの手前はうちのオレガノが侵入しております、すみません。
裏の家の庭の土が良いのか、ワイルドストロベリーもフラックスも侵入して元気に育っています。
ワイルドストロベリーは子供達が喜んんでくれているみたいなので、安心しました。
植物の生命力を感じるこの季節。寒かった冬を越え、一斉に花開く草花、パワーを感じますよね。
自然と笑顔が溢れるのも植物のパワーのおすそ分けかもしれません。
色とりどりの季節ももう少し、今のうちに楽しみましょう。

色とりどりの季節

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください