再入荷と新発売

お待たせしました!クロモジハイドロゾル500ml入荷しました。
お待ち頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。今後は在庫切れのないよう気をつけてまいります。

ハイドロゾルの使い方はいろいろですが、アロマセラピー&美容師の観点で、汗をかいたり、皮脂分泌が増える夏の頭皮の臭い防止やキューティクルの引き締めに使用しています。
そしてもう一つ、最近の私のお気に入りの使い方。
せっかくお風呂に入ったのに、吹き出す汗でがっかりすることないですか?私は夏でも湯船につかるので、毎回がっかりします 笑
そんな時に冷蔵庫保存のクロモジハイドロゾルをスプレーしています。冷たくて気持ちよく、吹き出す汗を抑えてくれます。汗の臭いも抑えてくれるので一石二鳥です。
夏本番、間に合ってよかったです。その他にも様々な用途に使えるクロモジハイドロゾル。たっぷり使える500ml詰め替え用ボトル、ぜひおためしください。

そしてもう一つ、限定商品のご紹介です。

 

 

クロモジ石鹸とサクラ石鹸
希少なクロモジ精油を使ったクロモジ石鹸です。香りはクロモジ精油だけ、爽やかな香りです。フローラルと違い甘さのない香りは男性にもオススメです。ココナッツオイル配合でスッキリとした洗い上がり。数量限定での販売で、夏にぴったりの石鹸です。

サクラ石鹸はサクラが入っているわけではなく、ピンククレイをサクラに見立てたものです。クレイパックでおなじみのクレイですが、ピンククレイはなめらかな使い心地で、スクラブのようなざらざら感はありません。ホホバオイルも入って、汚れをとりながら潤いは残す、といった感じです。

クロモジハイドロゾルと共にぜひお試しください!!

再入荷と新発売

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください