フロリハナ商品価格改定のお知らせ

 

フロリハナ商品価格改定のお知らせ

フロリハナ全商品の価格改定につきましてお知らせいたします。
原材料、仕入れ価格高騰等の影響を受け2018年9月14日(金)よりフロリハナ全商品の価格が改定されます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

この度フロリハナ全商品が50円から高いもので2000円弱値上がりしてしまいます。原材料の高騰や物流コストによるものですが、ご愛顧いただいているお客様には本当に残念なお知らせです。
開店当初から取り扱いのフロリハナ商品ですが、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル、樹脂系精油など度々値上がりしてはいたものの、全商品の値上がりは初めてです。自然のものなので仕方ないとはいえ、私も、またお客様に対しても残念でなりません。きっとフロリハナ社も同じだと思います。
昨今のアロマブームによりアロマ製品がたくさん販売され、中には人工香料を使用しているものもあります。確かに良い香りに作られていて、大量生産でき、安い価格で買うことができますが、オーガニックの精油やハイドロゾルやオイルともなれば安価ではやはり無理があると考えます。しかし、欧米では日本の価格より安いことも事実です。ただし物流コストがかかってしまい価格は上がってしまいます。
当店でもお客様にご理解いただきながら、より身近にアロマ製品をお使いいただけるよう引き続き努力していきたいと考えております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*100mlハイドロゾルスプレーは販売終了となりました。全商品のラベルが随時変更されます。

 

フロリハナ商品価格改定のお知らせ

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください