イベント1日目終了

台風に接近にともない、雨の1日にもかかわらず、FUNNY MaRKETさんの5周年イベントは盛況です。
KUROMOJIブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました。
アロマや精油を聞いたことや使ったことがある方も、ブレンドで広がる香りの不思議を体験して、みなさん驚きとともに喜んでくださいました。
ブレンドするたびに、喜んだり、びっくりしたりする顔を見ているだけで、こちらが嬉しくなります。

今日のオリジナルブレンドアロマの1番人気は “ラベンダーヒル”
ラベンダー畑広がる丘を通る風をイメージしたブレンドです。ラベンダーにグレープフルーツとコリアンダーをブレンドした清々しさを感じる香り。雨の日にもぴったりの香りでした。

明日は台風接近でどんな天気になるかちょっぴり不安ですが、そんな雨の日にぴったりなブレンドでお出迎えします。
当クロモジハイドロゾルを蒸留した際にとれた貴重なクロモジ精油をブレンドした香りです。
クロモジ精油はほんのり甘みのある爽やかな香り。抗菌作用のある成分が含まれているので、清々しく空気を浄化してくれます。雨の日続きでリフレッシュしたい、リラックスしたい時にはぴったり。クロモジハイドロゾルより濃く甘みのある香りです。なかなか精油はとれないので、貴重で高価なクロモジ精油ですので、この機会にぜひ!!明日は午後2時〜5時に出店です。
天気予報見ながらお出かけください。

 

イベント1日目終了

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください