発売開始

昨日、6月1日、午前中に無事?新製品の発表会も終わり、クロモジハイドロゾルの発売を開始いたしました。
一夜明け、県内の新聞にも載せて頂きました。

発表会は記者さん全員男性だったため、アロマセラピー?と言った感じではあったのですが、
先日のG7サミットでも「日本の香り」として、ひのきとクロモジのブレンド精油と、ひのきの香炉がお土産として各国の参加者に送られた話や、梅雨が始まるこれから季節もあり、抗菌、抗真菌(カビ)用スプレーという話に興味を持って頂いたようです。

すでにハイドロゾルを使っている方は、ハイドロゾルの様々な利用法はすでにわかっていると思いますが、使用感としては、ネロリとローズのちょうど中間と思って頂ければ良いかと思います。

当然、自己責任が原則ですが、美容師としての私の感想としては、ハイドロゾルに多いPh値が酸性4-4.5のクロモジハイドロゾルは、パーマ剤やカラー剤等のアルカリを中和して、サラサラの指通りです。

使い方もシンプルですが、デザインもシンプルなので、プレゼントにも最適かと思います。
ぜひ、お試し下さい。

blogger-image-944257672

 

発売開始