新発売

 

お待たせしました。
「色々な場所で使いたい」「様々な用途に使いたい」という声にお応えして、この度 500mlの詰替用の販売を始めました。
気になる部屋干しの臭いや、洗濯槽の臭い、枕など寝具の臭い、タバコ、キッチンやトイレの消臭などにたっぷり使えるサイズです。
保存料、防腐剤を一切使用していないハイドロゾル。遮光瓶での販売が一般的ですが、こちらの詰替用は、あえてハイドロゾルの水の色が確認でき、安心してお使いいただけるようガラスの透明瓶にいたしました。ですから冷蔵庫で保存は必須です。
お持ちのスプレーに詰め替えてお使いください。詰替容器は遮光がオススメです。100円ショップなどでも遮光やアルミのスプレー容器を販売しています。買ってきた容器に詰め替える時は、少量のクロモジハイドロゾルを容器に入れ、中をすすぎ、一度捨ててから詰め替えましょう。開封後は早めにお使いください。

ガラス瓶に入った蒸留水はあまりに綺麗で飾っておきたいくらいです 笑
数に限りがありますが、たっぷり使いたいという方はぜひお試しください。
 

クロモジハイドロゾル 詰替用 500ml  ¥3,450 (税別)

新発売

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください