アロマペンダント

ここに住んでいると4月に降る雪は珍しくなく、入学式の時雪が降るなんてよくある光景ですが、こんなに雪が降ったのはやっぱり始めてな気がします。

ローズマリーの花にも雪が積もってます。不思議な光景ですが、ピンクや紫の花が一層映えてそれはそれで美しく、自然ってすごいと感じる瞬間でした。



季節の変わり目は天気も気温も変化します、それはカラダにも影響を与えますよね。私も花粉症なので、正直春は好きではないですが(笑) なんとか気分をあげようとアロマペンダントにお気に入りの香りを入れてリフレッシュしています。


アロマペンダント 表


こちらのアロマペンダントは友人で陶芸家ハルヒポタリースタジオのちえさんの作品です。中のチップにエッセンシャルオイルをドロップして使っています。金属アレルギーの方でも安心して使えるノーメタルのアロマペンダントです。色はこちらの画像の黄色の他に3色。私はグレープフルーツとコリアンダー、ラベンダーのブレンドで爽やかに。
動きで香るアロマペンダントはリセットにはぴったりです。イラっとした時など特に…

アロマペンダント 3,000円

アロマペンダントは当店とハルヒポタリースタジオさんで購入可能です。ほんのり香ってリフレッシュできるアロマペンダント、なんだかモヤモヤするこの季節にぴったりです。


ハルヒポタリースタジオ FBページはコチラ

アロマペンダント

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください