新型コロナウイルス感染症予防対策のお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症防止のため、当店ではお客様の安全に配慮した取り組みを行い営業しております。
ご不便・ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
また新型コロナウィルス感染の拡大を防ぐため、以下の点をご理解・ご協力いただき、いずれかに該当される方はご予約時もしくはご来店前に、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

1. 37.5度以上の発熱、咳、だるさ、倦怠感などの症状があるお客様

2. ご本人、または同居するご家族様に2週間以内に海外渡航、クラスターが発生したとされる地域からの帰省、来訪歴のあるお客様

該当されるお客様は2週間以降の日程で、改めてご予約の調整させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症を未然に防ぐためお客様の予約時間の調整、営業時間を短縮しながら営業しているためご希望の日時に予約がお取りできない場合がございます。引き続き安全を考慮しながら営業をしてまいります。

日頃よりご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。