まちどうしい春に向けて

立春を迎え、なんだかとても春めいてきました。
まだまだ寒さが厳しい伊那ですが、陽差しも少しづつ濃くなり、日も長くなっています。

お天気続きは良いですが、外もお部屋もお肌も乾燥警報発令中です。
ということで?HPもところどころ変えてみました(笑)
以前からただ商品の画像を載せるのではなく、オイルの質感やハイドロゾルのミスト感、日常感を載せていきたいと考えていたのですが、なかなかHPまで追いつかず、そのままにしていましたが、ちょうど節分というのと、天気も良かったので思い立ってみました。
早速デジカメ持参で伊那のアパレルセレクトショップ 「MELLOW」 の社長に写真の撮り方を聞きに行ったところ、やはり私のデジカメでは難しいというわけで、社長のカメラを使って撮影してくださいました。

 

 

さすがっ!
MELLOWで季節ごと商品のイメージをわかりやすく伝えているだけあって、私のイメージを切り取ってくれました。
どこが変わったかわかる方はクロモジのHPをよく見ていただいている方だと思います。ホーム以外に2か所あります。なんだか間違い探しみたいですね。
それにしても多才な方が周りにいて、私、だいぶ助けていただいてます。社長、ありがとうございました。

 

明日はお天気崩れるようですし、来週は雪予報も出ています。
季節の変わり目は体調を崩しやすく、肌も荒れがち。毎日のセルフメンテナンスで体と心を整えましょう。
クロモジアロマティクスでは全ての取扱い商品(石鹸を除く)をお試しいただけます。
精油、植物オイル、ハイドロゾル、コーディアルの商品についてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

MELLOW blog 

 

まちどうしい春に向けて

Comment